営業時間: 9時半~18時 定休日: 土曜日、日曜日

荒川区荒川の貸倉庫のご案内~とにかく広くてお得です!~

荒川区倉庫 トランクルーム 倉庫 荒川 荒川名倉整形
荒川名倉整形の貸倉庫

本日は、弊社の物件で、とっておきの貸倉庫をご紹介いたします。
荒川区荒川にございます病院の5階と6階を貸倉庫にしております。
とにかく広くてお得なんです!

荒川区荒川にある貸倉庫

本日は、荒川区にある貸倉庫をご紹介したいと思います。
こちらの倉庫は、病院の空き部屋を倉庫にしておりまして、「荒川名倉整形」という病院の5階と6階を貸倉庫にしております。

荒川区倉庫 トランクルーム 倉庫 荒川 荒川名倉整形
荒川名倉整形の貸倉庫 入口

入口はこんな感じで、倉庫利用者用の入り口は特に設けておりません。

従って、患者さんが待っているところを通ってお荷物の出し入れをしていただくというちょっと変わったスタイルの倉庫です(笑)。

荒川区倉庫 トランクルーム 倉庫 荒川 荒川名倉整形
荒川名倉整形の貸倉庫

専用駐車場はございませんが、このように前面道路が広いので、荷物の搬入搬出時の一時的な駐車は問題ないと思います。

荒川区倉庫 トランクルーム 倉庫 荒川 荒川名倉整形
荒川名倉整形の貸倉庫 エレベーター

エレベーターも広々なので、大きなお荷物の搬入搬出も大丈夫です。

こちらの倉庫、とにかく広いんです!

荒川区倉庫 トランクルーム 倉庫 荒川 荒川名倉整形
荒川名倉整形の貸倉庫 5階のナースセンター②

こちらのお部屋が今現在募集している5階の「ナースセンター②」です。
お部屋の名前が、ちょっと変わっていますが、病院であることをご考慮していただけたらと思います(笑)。

こちらのお部屋が約9帖ありまして、賃料は月額25,260円(消費税、管理費込)です。
このお部屋があったら、家が小さくても充分OKな気がしちゃいます。
家の間取りを2部屋くらい節約出来ちゃうので、お荷物が多い方でも賃料5万円とか節約出来ちゃう感じがします。

お荷物が多いから、広いお家に住まれている方、こちらの貸倉庫のご検討、いかがでしょうか?

荷物の出し入れは病院の診療時間のみ

ただ、こちらの貸倉庫ですが、荷物の出し入れが病院の診療時間のみとなります。


荷物の出し入れのお時間は
月曜、火曜、木曜、金曜は午前8時半から午後7時まで
水曜日、土曜日は午前8時半から午後12時半まで
日曜日、祝日は終日出し入れ不可

となっておりますので、普段使わない荷物を置いておくのにお勧めです!

7月にこんな大きな部屋も空きます!

荒川区倉庫 トランクルーム 倉庫 荒川 荒川名倉整形
荒川名倉整形の貸倉庫 607号室

こちらは違う部屋の画像ですが、お部屋の大きさは同じです。


7月に空き予定なのが6階の607号室で広さは約16帖!8坪です。
この広さになると、もう完全に“家”ですよね(笑)。
こちらの607号室を借りられていたお客様は、なんと5年以上も利用されていたんですよ。
こちらの貸倉庫の利用者様の特徴は、皆様とにかく長い・・(笑)
空いたら本当にラッキーなんです。

倉庫のみのご利用をお願いしております

これだけの広さになると、「事務所使用はOKですか?」みたいなお問い合わせをよくいただくのですが、こちらは純粋な倉庫としてのみのご利用になっておりまして、植物や生き物などをこちらで育てるのも禁止となっておりますので、ご了承ください。

こちらの広い607号室のお値段は月額46,200円(消費税、管理費込)となっております。
お友達と一緒に借りて、スペースを分け合うなんていうのも良いかもしれませんね。

本日は、弊社のとっておきの貸倉庫のご紹介でした。

荒川名倉整形貸倉庫
荒川区荒川3-78-2

この記事を書いた人

株式会社プラスアルファ牧田朋美
株式会社プラスアルファ牧田朋美
ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。 青山一丁目にございます株式会社プラスアルファの代表の牧田朋美です。 趣味はアンチエイジングなのですが、それが高じてマラソンをすることになり、かれこれ13年走り続けております。 ブログには普段走って移動する私ならではの視点で気付いたことなど、日々感じたことを記事にしていきたいと思っております。 人当りはとっても良く、いつもニコニコですが、中身はかなりストイックな体育会系です。

コメント