営業時間: 9時半~18時 定休日: 土曜日、日曜日

青山4丁目のカーザベラ、募集開始いたしました!

青山4丁目のカーザベラ、表参道A5出口より徒歩7分の好立地
青山4丁目のカーザベラ
物件所在地港区南青山4-23-1
交通 表参道駅A5番出口より徒歩7分
専有面積199㎡
敷金2か月
築年月1978年10月
ペットOK
月額賃料\7000000
駐車場1台分込み(2台目は別途¥30000)

本日は弊社の管理物件、青山4丁目のカーザベラ2階の募集開始のご案内です。
表参道駅A5番出口より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む高級ヴィンテージマンションです。

1978年築のヴィンテージマンションです。

こちらのマンションは1978年10月築ですので、もうすぐで築41年。
本日、改めてこちらのお部屋をゆっくり見て参りましたが、ため息が出てしまうくらい高級な作りです。
今の新築マンションにこのような作りはないでしょうね。
どんな“タワマン”にも負けない贅沢を味わうことが出来ることを保証いたします。
だって、この場所にタワマンは立たないですものね。
カーザベラマンションの概略についてはこちらの記事でご紹介しておりますので、本日は室内を詳しくご紹介したいと思います。

ただ、こちらの画像ですが、前の方が退去されてまだ間もないので、クリーニング前なのです。
クリーニングは来週(6月24日からの週)に実施予定ですので、その点はご了承いただけたらと思います。

リビングダイニングからご紹介いたします

こちらが南向き35帖のリビングダイニングです。
南向きなので冬場もぽかぽかです。
2年前に実施いたしました耐震補強工事の際、フローリングの一部を剥がしたため、北側の一部には若干違うフローリングが貼られております。
ダイニングの照明は残置物扱いとなります。

白で統一されたキッチン

3口ガスコンロ、食洗機、オーブンが備え付けられております。
キッチンの後ろ側には、冷蔵庫、洗濯機がございますので、家事の導線もとてもスムーズです。

そして、キッチンの奥には「メイドルーム」がございます。
このメイドルームとうのが、ヴィンテージマンションの真骨頂ではないでしょうか。
こちらのメイドルームも一面収納です。

南青山4丁目カーザベラ2階メイドルーム
白で統一されたメイドルーム

南向きの室内はとっても明るく、昼間は電気は不要です。
大きな収納もあるので、お部屋が広々使えます。
そして、写真には写っておりませんが、右手に“メイドさん用”のトイレと浴室がございます(^^)

12帖の広々主寝室

こちらが、ふかふかのカーペットが敷いてある12帖の主寝室です。
北側には道路が面しておりますが、とても静かです。
窓から見える緑が良いですよね。
そして、この主寝室、すごいのです。
何がすごいかというと、収納がいっぱいなのです。
さらにお着物専用のタンスも備え付けられています。

そして、こちらが主寝室の奥にありますバスルームになります。
映画に出てきそうなバスルームですよね。

その他の居室をご案内

3部屋一気にご紹介しちゃいます。
洋室①~③までありまして、①②がフローリングで6帖です。
③がカーペットで8帖です。
どのお部屋も大きな収納がございます。

最後にトイレとバスルームをご紹介

トイレの窓のシールは目隠し用に貼られているシールですので、簡単に剥がせます。
洗面所とトイレとお風呂が一緒になったメインバスルームですが、浴槽のお写真を撮り忘れてしまいました。
こちらにも大きな収納があります。

カースペースは2台完備、駐輪場は2台分ございます

こちらの写真にございますように、ゴミ置き場も大変綺麗に保たれております。

カースペースは、普通車であれば2台駐車可。
自転車も2台まで駐輪スペースのご用意があります。


ワンちゃんネコちゃんもご相談ください!

この記事を書いた人

株式会社プラスアルファ牧田朋美
株式会社プラスアルファ牧田朋美
ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。 青山一丁目にございます株式会社プラスアルファの代表の牧田朋美です。 趣味はアンチエイジングなのですが、それが高じてマラソンをすることになり、かれこれ13年走り続けております。 ブログには普段走って移動する私ならではの視点で気付いたことなど、日々感じたことを記事にしていきたいと思っております。 人当りはとっても良く、いつもニコニコですが、中身はかなりストイックな体育会系です。

コメント